あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、
自宅で症状を カンタンに克服するステップを
あなたにお伝えいたします...
<< どんな日だったかといいますと・・・ | main | あー、忙しい。 >>

今日の出来事をご報告します!

ではでは、今日1日の日記を更新します!

午後からは、ぶらぶらついでにカラオケへ。ミスチルが好きなのですが、最近は子供の頃にテレビで流れていたような演歌が歌えるようになりました♪

今日は、はりきって、こんなこともしたんですよ。
学生時代に戻った気分で、飲み放題プランで居酒屋にくりだしてきました!(笑)いやー、飲みまくりました。まぁ、明日はまだ休みですからね!よしとします。

それにしても、今日は、思いもよらないことが、たくさんありましたね。


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



スポンサーサイト


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!