あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、
自宅で症状を カンタンに克服するステップを
あなたにお伝えいたします...

どんな日だったかな?

今日は肌寒い感じがしたので厚い服を着ました。

朝礼で、業績アップを図ると言う内容の話が出ました。この不景気ですからね。会社の存続のためにも頑張らなくちゃって思いました。

あ、まだ書いていない出来事がありました!
久しぶりに親から電話がかかってきました。思えば、随分、実家に帰っていません。親孝行をしに、次の休みは帰省しようと思います。

と、まぁ、今日も相変わらず、忙しい一日でした。


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



元気ですか?

今朝は、かなり珍しくパッと起きれたので、自分で驚いた朝でした(^^;

今日は最悪の1日でした。午前中に発注ミスがあり、対応、午後に納品された部品が足りずに対応。目が回りました(T_T)

そうそう、今日はこんなこともあったので、まだお付き合い下さい。
帰宅して、冷蔵庫を開けて、がっくり!冷えたビールがなかったんですよ!仕事の後の1杯が、何よりも楽しみなのに…週末に、きちんと補充しないと、だめですね。

さぁ〜て、では、今日は寝るとしようかな〜〜(^^)では、明日からもよろしくお願いします
!では〜〜^^


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



久しぶりの雨ですね。

今日はなんだか細々としたことが忙しく、余裕の無い1日でした(T_T)

朝起きて、ちょっとビックリ!部屋の中がすっかりきれいになっていました。母が、部屋に散らかっていた洗濯物を全部運び出したようです(^^;

それから、こんなこともあったので、書いておきます。
そろそろパソコンを買い換えたいので、電気量販店に見に行きました。小さくて持ち運びに便利なNetbookにも、魅かれますね。

と、まぁ、毎日、毎日、いろんなことが起こるものですね。


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



日記を綴ってみたいと思います。

ではでは、今日1日の日記を更新します!

今、ユーチューブにハマっています。

えーと、今日の出来事であと書いていないのは…
珍しく、水族館なんてところに行ってきたんですよ。久々にイルカショーを見ましたが、迫力があって、なかなか楽しいひとときでした!

ブログに書くと、1日が新鮮に見えて、不思議です。


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



何気ない話をしますね

今日は、昨日の外回りが響いてしまって、ちょっと足が痛いです。運動不足ですかね?

ナニコレ珍百景を見ましたが、全国には変わったものがあるんだなと毎回思いますね!近所にも何かないか探してみようかなと思います^^;

この辺で終わりにしたいのですが、今日は、こんなことも。
電車の広告って、ついつい見てしまうのですが、最近、増毛関係の広告に目が行ってしまいます…まだ、そんな歳でもないんですけどね。(苦笑)

ブログに書くと、1日が新鮮に見えて、不思議です。


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



久しぶりの雨ですね。

今日も、まぁ、なんとか乗り切ることが出来てよかったです!

終業後、後輩からエクセルについて質問され、使い方を教えました。人に教える事で新たな発見があるものですね。後輩に感謝。

お気付きかもしれませんが、まだ続きます。(笑)
どうも最近、コンタクトの調子が悪くて、目が疲れ気味なんです。レーシックをやっている同僚が結構いるのですが、どうなんでしょうね。

何はともあれ、楽しい日でした。次の日曜日が楽しみです!


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



今日は何書こうかな。

今日は、昨日の外回りが響いてしまって、ちょっと足が痛いです。運動不足ですかね?

mixi、楽しいのですが最近は、ちょっと離れてしまっています。会社でそんな話をしたら、mixi疲れなんて言葉があるそうですね。知りませんでした(^^;

睡魔に襲われてますが、今日の出来事を、もう一つだけ…
家に帰って、ポストを覗いたら、高校の同窓会の案内が届いていました!出張の日程と重なりそうですが、ぜひ、行きたいと思います!

では、ゆっくり休んで、休日に備えます!また明日!


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



今日の情報。

何を書こうかな〜・・・なんだか、ちょっと眠くなっちゃいました^^

午後からはCDを聞いて過ごしました。人からは珍しがられますが、落語のCDです。いつか高座を生で見てみたいと思っています。

そういえば、あのことについて、まだ書いていませんね。
コンビニで買い物をしたんですけど、チャージが足りなくて、焦りました!「お客さま、残金が足りません。」って、ちょっと恥ずかしかったです。

なんだかとっても盛りだくさんの1日でした・・・。
明日は朝が早いので、今日は早く寝ようと思いますm(_ _)m


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



おっす!

今日は、朝からだるくって、仕事をする気になれず大変でした(^^;

電車を降りて、家の近所のコンビニで少年ジャンプとビールを買いました。帰宅直後に両方楽しみました。月曜のビールも良いですね。

今日は、はりきって、こんなこともしたんですよ。
学生時代に戻った気分で、飲み放題プランで居酒屋にくりだしてきました!(笑)いやー、飲みまくりました。まぁ、明日はまだ休みですからね!よしとします。

1日の時間は限られてますが、色々と起こるものですね。ふぅ、今日は、お陰でゆっくり休めそうです。
ではでは。


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



良い天気ですね。

今日はかなり多忙なスケジュールの予定ですが・・・。

今夜は、母がお寿司を買って来てくれました。ビールを飲みつつ寿司をつまんで、最高に幸せでした^^

この辺で終わりにしたいのですが、今日は、こんなことも。
電車の広告って、ついつい見てしまうのですが、最近、増毛関係の広告に目が行ってしまいます…まだ、そんな歳でもないんですけどね。(苦笑)

さぁ〜て、では、今日は寝るとしようかな〜〜(^^)では、明日からもよろしくお願いします
!では〜〜^^


→ 『テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 』へ



links
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!